ぶっ叩かれる事に慣れる日は来るのかな。

人を傷付けない人なんて居ない。
それと同じで
絶対に傷付かない人も、存在はしないと私は思っている。

けれど、それを理由に何を言ってもいいとかは私は思っていない。

ただ、上の理論で行けば。

相手は何も悪気無く、言った事も。
受取側が『傷』だと判断した場合。

...難しくなるね😅...

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

『受け取る側もある程度は、強くならなければいけないのかもしれないね。』

と、唯一の学生時代の友人と久々の会食でこんな話をしたのを思い出した。

...本当に、難しい時代になったもんだ。

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

ただ、仕事を全力で取り組んでても。
環境や、その時のメンバーで。

変わってしまうんだな...

私は、仕事が好きになる才能は多分ある。
出来るとかじゃなくて、
目の前の仕事に対してはやりたい。

それを『完璧主義者』と、取るか

『クソ真面目』と取るか...

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

両面、私は持ち合わせている人間で。
人よりサカサカと、やってしまうから
(仕事が出来るとかではななく、1人で動き回る。接客時代、ワンオペに慣れ過ぎた笑😅)

毎度毎度でよく、ぶっ叩かれる。笑

良く思ってない輩は一定数居るのはもう、確実に分かってて。

それに負けてはいけないのだけれど、なんだか今は負けそう笑。

今日は空想の、景色の中にいるのかなぁ。

悪口、沢山言われてるなあ私🤔...

会う人会う人、みんな私がウザいんだろうな

分かっては、居るけどね。

空想でも、もっと幸せな世界、景色がみたい

仕事に、ただ向き合って取り組むだけで
何で叩かれんだろうな(笑)...

わからないのは私だよ。

女で力が合っちゃいけないのかね。

狭い、この世界は狭いよ。

焦らなくていい、って何なんだろ。
私は焦ってる生き物なんにね。

...こういう生き物の私はまだこの苦手な人間の世界に居なきゃいけないんだなあ。

...骨壷の中に入って、蓋を閉めたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?