化粧品検定☘

受けてきました⭐

3級はweb受験で、合格したので2級を受けました。

...が。

帰宅して、テキストを読み返しましたら、かなりヤバイです😭😭😭

合格している気がしない↓↓↓

テキストだけ購入して、独学(本腰あまりいれてなかたった...😭)でしたが、甘く見すぎていました...

うーむ😅😅😅😅
マジに自分過大評価し過ぎていた😅😅😅😅

今回合格していたら奇跡に近いけれども。
駄目なら

次回また、チャレンジしようと思います❣

次は来年の5月だっっ!!

ちゃんと問題集も買おうと心に決めました。

とりあえず、今回挑戦できたことにまず感謝と自分にお疲れさま❣☘✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?