見出し画像

ポケモンスリープが上手にできないのが悔しくて

こんばんは。
ニタチャンです。

仕事をし、帰宅をし、さっき買ってきたささみを調理し、食べ、一息ついたところでnoteを書いています。ご飯を食べただけで23:00前って、何も1日で達成してない感じがして非常に不愉快なのですが…
ここ1ヶ月はポケモンスリープを始めたおかげで、1日の終わりを告げる夜が少し明るくなりました。

ポケモンスリープとは、睡眠アプリで寝付きの時間や睡眠の深さを測ってくれるものです。
睡眠の度合いによって出現するポケモンが異なり、ポケモンをコンプリートする事が一つの目的です。
寝てる間はスマホを枕の横に置くだけなので、私がやることは寝るだけなのですが…。

翌朝なんのポケモンと出会えるか楽しみで、朝の5時に起きる習慣ができてしまいました。
本当は8時に起きればいいのに、5時にね起きちゃうの。

睡眠時間が長い方が得点が高いのに…起きてしまうせいでいつも低得点。ポケモンを捕まえる作業をしてから二度寝をしているので、実際は毎日7時間くらい寝てるのですが、アプリからはこいつ5時間睡眠だなと思われています。

しかし必ず同じ時間に寝る習慣もできたので、

めちゃ成績良い。


あと入眠時間

すぐ寝過ぎ

今日もポケモンGETしてきます。
あとオオタチが出るまでこのゲームやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?