5月半ばに思うこと(所感)

今年のエンゼルス打線は、必ず得点をしてくれている。 だから何度も言う。 今年は本当に投手陣次第。

特に、先発投手陣。
もっともっと、勝利に欲を出していかないと。
もっともっとハードワークしていかないと。

エンゼルスはブルペンが弱点とかいわれるなら、ましてやそれを自覚してんなら、先発が9回投げればいいだけだからな。

しかもエンゼルスは中5日だろ?
7回くらい簡単に投球してみせないといかんだろう。

4回5回で降板するとか、体力がないのだろうか?
現代野球だから、先発は6回投げればいいとか思っていたら、早い回で打たれたら交代させられてしまうよ。

全員、9回完投できる体力はあるんでしょうか?
6回前後の降板を当たり前に思わないでほしい。絶対に。
目標をもっともっと高く持たないと。

口先では何とでも言える。
ともかく、結果で示してくれ。

頼みますよ!

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?