見出し画像

『上達法』を試す~2巡目?~

※追記文章※

色々考えた結果また再走しようと思ってます。
動画も作りたいけどPBW等の仕事も気になってきたので
その試験に受かることを目標にしてやっていきたいなと思っています!

再走時にはまた記事も作り直すのでその時はよろしくお願いしますー。

=================================

どうも。ねむかどです。

はい。前回の記事から三ヵ月経っちゃってます。
全然出来てないです。というか無理です。

正直、今一番やりたいことが絵から動画に完全シフトしちゃったので
三ヵ月ずっと絵を描くのが苦痛になったんですよね...。


…そこで私、考えました。
方法自体は良いと思っているので
別に三ヵ月に拘らなくてもいいんじゃないかと。

ということでガチ絵を描いたら自分で添削して
部分練習をする方法に切り替えます。

自分のメンタル一番大事だと思ってるので
許してほしい。


あ、でも絵はちゃんと描いてますよ。これとか

ルルー_加工

ぷよぷよ~んのルルー様です。しゅんルルとも呼びます(クエの方)
推しです。かわいいね

この絵を自分で見直して気になったのは主に塗り。
もっとリアルな塗りの方がそれっぽいかも。

目は気に入ってるのでそのまま進めます。前練習すると決めた表情を
ちゃんと描ける構図を次は考えたい。

次更新はいつになるか分からないです。けど6月以内に描くものがあるのでその時に更新します。
でも多分創作話更新する方が先です。へけっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?