見出し画像

100

キングオブコント準決勝進出者が発表された!
嬉しい!

何でもしたい、何でもできます。
まだ信じられます、もっと信じられます。

全員「降りてる」お笑いライブのアフタートークで(また「降りてる」の話かよ💦という降りはさておき)、
「降りたら80は出せるけど、降りない場合は0か100」
といった話をしていたのをよく覚えている。

降りない100が好きだし、降りない100を大真面目に信じたい!
好きな人たちの、降りないところが大好きだし。


やはり君は美しい♪
2年経っても 愛してる愛して欲しい が大好き




全然、パブサして「なんだそれ!許さない!」みたいなツイートを勝手にスクショして、「こんなことしてどうするんだよ…」と我に返って消去する、みたいなこともしてます
すみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?