見出し画像

ウノ アタック エクストリーム

雨がひどい。

私にとって弱冷房車はありがたいし、想像力不足はどうにかならないものか、みたいなことを考えながら、やや暗い気持ちになっていた。フォロワーさんと坂上のバーミヤンに行ったので、平気になった。想像力の話もできた。
色んなお笑いの話をさせてもらったけれど、結局全部似たような結論に行き着いたのが興味深かった。
宇野さんがタッチの差で坂上のバーミヤンに行っていたらしく、ウケた

シンガポール関連のドキュメントをデスクトップ上の「出張」というフォルダにまとめているし、メールも「出張」というフォルダに振り分けている。あくまでも出張であるということを わからせている。シンガポールに。

運がいいと思う。
タスクはぐんぐんと増えているけれど理不尽な負担はかけられていないので、負けじと仕事のスピードを上げることで普通にライブに行けている。ライブがない日はフォロワーとご飯に行くこともできている。
健康な体、新宿に近い住まい、理不尽を強いられない職場環境。これらが揃ったこと、運がいいと思う。
運がいいうえで、この調子でいったらできないことがなくなってしまうよと思う。できないとライブに行けないならできるようにする、を繰り返してきた。

家の近くのファミリーマートで発券したチケットの写真をアップロードするときは、何店か隠した方が良い。

6/7に健康診断の予定があり、人生で初めてバリウムを飲む。ついでに6種類の予防接種を打つらしい。
一発で健康を害す可能性あり


大学の頃の同級生と東急ハンズを歩いていたら、UNOの機械が売られていた。

ウノ アタック エクストリーム

存在は知っていたけれど、改めて見るといらなすぎる。UNO自体も娯楽品なのに、さらにエンタメに走っている。
いつか欲しいと騒いだけれど同級生からは全く同意を得られず、そりゃそうかと思った。
クリスマスの時期に売ってる、サンタがピカピカ光るだけの置き物とかも欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?