見出し画像

元気です!!!

先週の記事を読んでくれた人、気を遣って読まずにいてくれた人、不穏な冒頭部分にギョッとして逃げ帰った人、何の話をしてるか全く分からない人、ありがとうございました!

分からないなと思っても、先週の記事は読まなくて大丈夫です!読まない方がいい!

2/11にフォロワーさんとご飯を食べながらありがたいお言葉をもらって、翌日の2/12に起きたらかなり大丈夫になっていた。私もこんな風に素敵に人に寄り添えるようでありたい…
そっからずっと泣いてない。早寝早起きしているので体調もいい。
なんか暖かくて晴れの日も続いた。
嬉しい。

考え事は尽きないけど1つのトンネルは抜けたみたいな感覚がある。その証拠に私の「全部はっ倒す」というマインドが帰ってきている。どんな選択をするにせよ、やな奴は全部はっ倒します。

2/15のライブとライブの間にみんなでケバブを食べて、美味しくて、ザコのダジャレを言って、笑ってくれて、写真を撮って、これロクブルのビジュアルになれるよ!とか言って、フォロワーが「ケバブル、ケバブのブルース・リーを目指す」と言うから、ケバブのブルをロックオンする、とか応戦して、楽しかった。

2/4に家電量販店に行ってKindleを買おうとしたら、店頭で売ってるのは1番スペックが低いものだけで、いいやつはAmazonでしか買えないらしかった。不親切!まだ買ってない。

今日はだらだらと長くて読みづらい文章を書きたい日だったのでストレスを与えていたらすみません。元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?