見出し画像

かぐや様は告らせたいーファーストキッスは終わらない

年越ししてしまいましたが、年末に見てきましたー!
これまた遅刻して最初の方見られなかった!無念!!

3期アニメが終わってから記憶も朧気になっていたけど、安定のキャラの面白さ、可愛さで、めちゃくちゃ楽しかったです。
と思いつつ、かぐやと白銀は相変わらず面倒くさい性格をしていて、なんでそんなこじれるんだ…と思っているところにストンと落ちる過去回想が入ってきて、やっぱり愛せずにはいられないキャラになっていて良かったなぁと思いました。
人を好きになるって、こんなに面倒くさくて大変で、難しくて怖いことで、でも愛おしくって尊いんだなぁと2人を見て改めて思えました。
早く素直にくっつけ!!!!と思っていた身としては、アニメ最終回で綺麗に終わったんじゃないんかい!!と突っ込まずにはいられなかったけど、
2人の奥底にあった本音が、心が見られて良かったです。
これからもめちゃくちゃ大変だろうけど、頑張って1歩進んで良かったねぇ、というモブおばちゃんの気持ち♡


末永くお幸せに!!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?