見出し画像

カメラを止めるな!

何の情報も入れずに見たので、ゾンビものでびっくり。
思った以上にエグいしカメラが揺れて酔いそうだったので、30分くらいで「これまだ続くの…?」と思っていたらお話が終わってこれまたびっくり。

ただのホラーかと思っていたら、そのホラー作品を作っている人たちのお話へ。
役者と、スタッフと、局の人、と、色々な人の本当のキャラクターが見え、個性的なメンバーが入り交じり大変な事が起きていく…

皆で何か作るってそりゃ色々あるよね。簡単にへいかないよね。というものが、傍から見るととても面白く笑える。
そしてやり終えた時の達成感よ。あの笑顔は一生懸命やった人の笑顔だなぁ、とこちらもまた笑顔になりました。

最初はなんじゃこりゃ!?と思ったけど、最後まで見れてよかったー面白かったです。
今の自分も友人とひとつの物を作っている最中なので、ここまで大変な事にはならないけど、最後まで駆け抜けたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?