見出し画像

劇場版SPY×FAMILY CodeWhite

楽しみにしてたスパファミ映画、ようやく見れました!
劇場版も2期もやるよ〜!って言ってた時は、劇場版で豪華客船編やるのかな〜と思ってたら、まさかの2期でしっかり話数使ってやってくれ、劇場版はオリジナル!ってことで、ワクワクしてました。

OPの仲良し家族がめちゃくちゃ良かった〜〜!
家族旅行のワクワク感、ペット可の個室列車、風景が変わって銀景色✨
家族旅行いいな〜〜!とニヤニヤしまくってしまった。
冬の装いフォージャー家も、流石のセンスでお洋服ほんと可愛くて素敵だった…あとボンドのもふもふ最高ですね。
お話もてんこもりで、主要キャラクターみんなちゃんと出てきて嬉しかったー!
相変わらずアーニャの百面相やらリアクションが素晴らしすぎて、笑いこらえるのに必死だった笑

ちちははのイチャイチャのために観覧車乗せるとこも!甲斐甲斐しすぎてほんとキューピットですね。
ボンド一緒だし安心だね。
からのロイヨルこちらも可愛すぎて…私はロイドさんを横から眺めるのがとても好きなので、あのひざまづきシーンは最高に良かった…かっこいい、かっこいいよちち…

アーニャのトイレシーン、面白すぎるのに綺麗すぎて感動しました。
トイレ行きたいのに行けない、行けた、時のあの開放感は分かるけども笑
本当に演出が素敵すぎて、でもトイレなんだな、って思うと面白すぎて、もっかい見たい笑

アクションシーンもめちゃくちゃ良かった!
待ってましたの大乱闘。
撃つわ燃えるわ戦うわ。あっという間のラストでした。
ヨルさんは本当に強くてかっこいいな…
口紅使ってほしいな〜と思ってたけど、ああいう回収の仕方があるのか、と勉強になりました笑
捕まったアーニャを見つけた時のロイドさんの無言の怒り、父親じゃん〜〜!と悶えずにはいられなかった…かっこいいよロイドさん…
そしてアーニャを見つけてアーニャがちちに駆け寄るシーン。
ここでちゃんと抱きしめたれ〜〜!!!!と心の中で叫びました。まだか。まだなのか。
ヨルさんは抱き締めてて、ありがとう…と心の中で拝みました。

家族で大事故回避シーンは胸熱だったけど、アーニャのことは誰か止めてあげて!!!とリアルに考えちゃってダメでした。
あそこのアーニャ、アーニャだけギャグだったからいいけど。笑
可愛いだけに振り切らないアーニャがほんとに好きです。
ラストの噴水に登る時がに股なのとか、めちゃくちゃ好き…


ラストのダミアン可愛すぎた…だみあにゃ可愛いんよ…
フランキーにもいつかいい事が起こることを願っています!!!

大好きなキャラクターたちが、映画でも生き生きとして動いているのが見れて、満足です

アニメの続き、またやりますようにー!そして漫画も引き続き応援しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?