見出し画像

リョーマ!新生劇場版テニスの王子様 Glory

友達に見せてもらいました!
最初から最後までめちゃくちゃ面白かった!!!
みんなで色々とツッコミつつ、まぁテニプリだからな!って笑って見れて楽しかった〜。

ミュージカルみたいな感じで突然歌って異空間にいっちゃうのはびっくりするけどこれは確かに癖になる…歌とかダンスを思い出しては笑顔になってしまう。
テニプリは10年ぶりとかに触れたけど、お話も分かりやすくてよかった〜
Dear princeとか古の曲もあって、記憶が蘇りました(見てからずっと頭の中で流れてる🤣)

リョーマくんと桜乃ちゃんが過去にタイムスリップしてしまうお話だったのだけれど、やっぱりお互いが1番頼りになる存在なので、終始リョ桜で最高でしたね🌸
教会のシーンは、ポニテ桜乃ちゃんにときめいてるのかなんなのか分かんないけどとにかく間があるリョーマくん!(いやこれときめいてるやろ)
タイムスリップしてしまったのは自分のせいだと謝るリョーマくん!(桜乃ちゃんに怖い思いさせたくないもんね)
手を繋ぎそうで繋がない!けど髪の毛や服がはためき揺らめきキラキラした異空間の2人だけの世界…こんなんリョ桜やんけ…あの黒服の男入ってくると思ったら来なくてありがとうな、と思いました。

カバンを取られてしまい何とか取り戻そうとする桜乃ちゃん(リョーマくんへのお土産が入っている)、それを知るリョーマくん…

わ〜〜〜もうこんなんリョ桜やんけ!?!?!

最高に可愛かったですね…めっちゃモブおばさんとして友人らとギャーギャー言ってしまった。楽しかった…
ほんとに楽しい映画だった〜〜
ペンライト持ってけばよかったな🎾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?