見出し画像

ハケンアニメ!

ハケンアニメ!見ました。
一創作者として見るの楽しみだな〜と思い、作業しながら見ようと思っていたけども、無理でした。
初っ端からしんどいシーンがゴロゴロ飛び込んできて、こういう仕事をしてない人でも、社会人は「うわー!」と思うんじゃないかな?というくらいリアルで怖かったです(笑)

何かを多くの人で作りあげるって、めちゃくちゃ大変で、難しくって、それを取りまとめなきゃいけない、でも自分の描きたいもの100%を出し切りたい。
のせめぎ合いな主人公たちの気持ちがこれでもか!と伝わってきて、めちゃくちゃ面白かったです。
誰かとやるってそれだけ精神疲労もかかるけど、ひとつの良いものが出来上がると、めちゃくちゃ達成感あって感動するよね…
大人の学祭みたいだね、って一緒に見てた友達とは言ってました。青春だ〜!

雑誌の表紙を頼みたい、とデート中(デートではなかった😂)に仕事の電話がきちゃう神作画家さんがちょっと不憫で応援したくなって、好きなキャラでした!

正解がない世界で正解を見つけるためにもがいてぶつかって立ち止まりたくなって…それでもやっぱりペンを持ち続け走り続ける主人公たちは、カッコよくて私も頑張ろうと勇気をもらえました。

私の作品も、誰かの胸に刺さるよう、届くよう、頑張ります。



刺され、誰かの胸にーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?