見出し画像

MIB

メン・イン・ブラック見ました〜
勝手に悪者を倒す黒い組織、みたいな思い込みがあったので、見たら全然違ってびっくり。
コメディSFだったー!

一般人は知らないが、宇宙人と実は共存してて、その世界の均衡を保つ為の組織がある。
って世界観、めちゃくちゃワクワクするなー!もしかしてこの現実世界にも…!?とか考えてしまうリアリティも面白かった。

ただちょっと、宇宙人たちがめっちゃ気持ち悪くて、ああも虫みたいなのがうじゃうじゃ出てくると、視覚的にキッついな!
という個人的感想。
でもKとJのバディ感はめちゃくちゃよかったな〜
坊やが後継者になるの胸熱すぎんか。

最後に後輩が先輩の記憶を消す、って構図もめちゃくちゃ最高でした。消す方は悲しいけど、消される方は満足気みたいな…エモ…

時間もそーんな長くなくて、キャラのお陰で終始楽しく見れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?