見出し画像

MONDYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない

タイトルが面白くて見始めた作品。
想像以上に面白かったです!!!

会社のみんなが一週間をタイムループしているけど、主人公もはじめは気づいておらず。
後輩に何度も何度も先読みされて諭されてようやく気づいて…まずい!とみんなで力を合わせ始める。

それまで主人公は自分の仕事のキャリアのことしか考えておらず、新しい場所での活躍を目指して頑張っていたけど、タイムループをなんとかせんとあかん!ということで周りの人が見え始めて協力し始める気持ちの流れがとても自然で、前向きでなんだか見ていて心地よくて、嬉しくなりました。

タイムループものって漫画や小説では見たことあったけど、リアルに、社会人がなるとこんな感じになるのかな…とほくそ笑んだりして、楽しかったです。

上司も最初はなんだコイツは〜〜って感じだったけど、どんどん愛おしくなってしまうキャラで、ずるいな〜〜!と思いました。
みんなでなにかに立ち向かうって、学生やスポーツの特権みたいな感じがあったけど、全然そんなことないよね。会社だってチームだよね。
こんなふうに大人になっても人と関わりあっていけたら楽しいな、と思える素敵な作品でした。

笑えるシーンもたくさんあったから、老若男女にオススメしやすいいい映画だな〜と思いました!
みんな観て!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?