見出し画像

SING ネクストステージ

1で綺麗に終わっていたけど、続きどうなるのかな〜と思っていたら、いきなりアリスのミュージカルで始まったのでとても楽しかった。
あ〜あの劇場に帰ってきたんだ!とワクワクする導入。
からの更に高みを目指すムーンと仲間たち。
今回もロジータの前向きさ、強さ、しなやかさが好きだなぁ!と思えました。

バスに揺られながら作戦を練る姿も青春で、とても楽しかった。
ライオンを探しに行くミスクローネ(だっけ?)カメレオンおばあちゃん、今回も良い味出しすぎて、めちゃくちゃ笑ってしまった。
めちゃくちゃファンキーだったな👆
車の運転とか最高でした笑

ヤマアラシちゃんが憧れのライオンを絆すシーンも、恋をしてる表現なんて分からないって悩んでたゾウの娘っ子が恋に落ちる瞬間とか、ゴリラくんがネコちゃんにダンス教えてもらうとか、可愛いシーンたくさんあって前回よりも好きでした。
狼の娘ちゃんも「何だこの子?」って思ったけど、いいギャルで良かったw

最後の舞台は前回よりもCGがすごくて本当に本物の動物たちが歌って踊っているようにしか見えなくて、技術の進歩に感動しました…この数年で。こんななるのかと。
ハチャメチャで、でもキャラクターたちは愛おしくて、歌やダンスは目でも耳でも楽しくて、見終わったあとに「あー面白かったー!」と言える作品でした。
楽しかったー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?