見出し画像

アメイジング・スパイダーマン

無印やホームカミングと何が違うんかな〜と思って見たけど、これもホームカミングも、リブート作品だったのか〜と。初めて知りました。(よく分からず見てた)

無印を見てたからか、リブート作品だからか、分かりやすくて面白かった〜!
??ってなる事なく最後まで一気に見れた〜
おじさんとの事や、好きなあの子の話しもスッキリしてて分かりやすかった!

そしてあの狭い街中を飛び回り戦い周りってしてるのが、今日のコナンくんを思い出してワクワクした。
誰かの為に、何かのために、正義がぶつかるってやっぱり面白いな〜〜!
人が死んでしまうのは辛すぎるけども。コナンくんみたいに生きててくれ。

映像や構図がやっぱり迫力あって、「痛いっ!」「怖っ!」って言うくらい迫力満点だった。
糸で吊るされるってあんなん怖すぎるやろ。

でも橋で子どもを助けるシーン、最後にその子どもを助けて貰った父親がスパイダーマンの為に動く(パパ含め)エピソードがはちゃめちゃによかった…
情けは人の為ならず、だな〜〜〜

あの博士がどうなるのかは気になるので、また続きが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?