見出し画像

劇場版 あなたの番です

ドラマの再放送を見てズルズルハマり、先週やっと最終回を見られたのですが、その直後に劇場版がやるとのことで!なんと言う幸せか!
期待度高めで見てきました。

結論、面白かったー!!!!
考察できず、出てくるものをそのまま受け入れる人間なので、「何?どういう事!?」「なにそれ意味深!」とワクワクして最後まで見ました。
キャラクター性はそのままの、ifの世界だったので、どんな事件が起きるんや!?という感じだったのですが、
やっぱりそういう事起きるか〜という事と、ドラマ版で明らかになっていなかった関係性とかが出てきて、ドラマから見ると深みが出てて面白かったです。

最後はほんっとにハラハラしたけど、ほんとによかったー!こんな世界があってもいいよね、と嬉しくなりました。

翔太くんななちゃん夫婦は本当に可愛いな…
最初のななちゃん撮影シーンめちゃくちゃ可愛かった!!ウエディングドレス良き!!!!

ドラマでは迎えられなかった結婚式ができてよかった😂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?