見出し画像

犬王

だいぶ前に見て、ちょっと内容忘れてるとこもあるんだけれど、不思議な作品でした。
前情報が、映画館に何回も通ってる人を見かけたので、刺さる人には刺さる。って感じでありました。
映画を見ながら、少しネットで調べて、モデルになるものがあるのか〜これは面白い。と思いました。
半ファンタジーで、これは何?どういうこと?と思うことも多々ありましたが、それを抑えうるに足りるライブシーン。
声優さんはアヴちゃんなのか〜と納得の歌声。
現実味を帯びない形相に、少し怯えて震える感じもあったけど、それ込みでの鳥肌というか、存在感がすごいな〜と。

ラストはおセンチで、悔しく、悲しかったけど、色んな意味で面白い映画でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?