見出し画像

極主夫道 ザ・シネマ

とんでもコメディでした。

友人と家で見たんですが、そうはならんやろwとツッコミながら笑って見れて楽しかったです。
特に運動会のシーンは面白かったです。
騎馬戦の空中戦(文字にすると尚意味が分からないな)動きがほんとうに謎で面白かったです。
あとくっきーよかった💮あれはアドリブなのかなwww
その道の人なのかな?というキャラが多くて、一般人(店長)が巻き込まれて叩かれるのはあんまりいい気しなかったというか、寒かったかな。
EDのNG集的なのはめちゃくちゃよかったです!

ライトに見られる楽しい映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?