見出し画像

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

面白かった~~~!!!!!!
最初から最後までワクワクしっぱなし!面白かった!!!
あの映画オリジナルのOPは毎度ながらワクワクするな~
ハロウィンの渋谷感満載でワクワクした!

その後も何となく知ってるキャラがたくさん出てきて、どうなっていくんや~って引き込まれた。
警察学校編は全く分かんないけどこの映画見たら詳しく知りたくなっちゃうな~!
安室さんの青春時代の話見たいよ~~!

本編でのコナンくんも安室さんも高木刑事もめちゃくちゃかっこよかった!!
歩ちゃんを守ろうとするコナンくん、こんなんされたら惚れてまうわな!!!!
安室さんがヘリの中でバチバチやり合ってんのもめちゃくちゃかっこよかった~~~カッコよすぎィ~~~あんなん好きになってまうがな!!!

爆発の仕方も今までと違って、最後そんなふうに繋がるの!?ヤバくない?大丈夫?ってなったよね~…凄かった。

最後はお見事のハッピーエンドで今回もめちゃくちゃよかったです。
ほんとに面白かった~~~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?