見出し画像

名探偵コナン 100万ドルの五稜星

今年もコナン映画の季節がやってきた!!
平次と和葉のコンビがとてもとてもとても好きなので、楽しみにしていました。

お話は色々盛りだくさんで面白かった!!
盛りだくさんすぎて謎解きパートはあまりよく分かってなかったんですが🤣
でもキャラクターいっぱい、平次の和葉への想いいっぱい、アクションいっぱい、で、めちゃくちゃ楽しかった…

平次と和葉のシーンはキッドとの因縁から、新一との負けん気から、楽しすぎました。
蘭姉ちゃんのアシストもナイスすぎてゲラゲラ笑ってしまった!
ラストとか!ほんと最高ですね!!

アクションシーンもほんとすごくて。
いやありえんでしょう!ばかりではあったけど、キッドも平次もコナンもみんなみーんなカッコよくてほの字でした。
ヘリ?の上での乱闘もすごすぎた。落ちる描写とかすごすぎて心臓ヒュッとしました。

コナン平次キッドの三つ巴も胸熱で、最高でした。
ラストのキッドの秘密が明かされたのは本当にびっくりした!!!
友人と映画観出た瞬間喋るけどネタバレなるから大きい声で言えないね…って頑張って我慢してたのも楽しかったです。

この話色んな人としたいので色んな人に見てほしいな〜と思いました!

少年探偵団も園子も出てきてくれて嬉しかった🥳✨

来年も楽しみだ〜!
来週の金ローも楽しみだ〜!!

しばらく平和ちゃん思い出してニヤニヤする日が続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?