ネタネタねた

ネタ、ネタ、ネタ、毎日毎日毎日おもしろいことを考えなければいけない、考えなければいけない。という頭に切り替わってしまっている。ネタ、書かなければいけないという状況に陥ってしまえば急かされてる様で正直にだるい。ネタネタばっかりうるせぇよ、響かしてやるよ重低音、こんなもんでは響かせない。そんな気分で結局一日何も思いつかなければそれまでで、彼女のことを想うと何も手につかないといったところ、そんな出来すぎた良い話でもない。ただただ俺はおもんない。こんなカスカスの頭では絞り出してもおよそ10グラム程度のミンチ肉、これじゃあ完璧な麻婆豆腐も作れやしない。諦めてねた。起きたらネタ。諦めてねた。起きたらネタ。繰り返しの日。外に出たら何かのヒントに、都合のいい言い訳を自分だけに言い聞かし本来の目的は値引きのお寿司。目掛けてスーパー飛び込んだ。もののこれじゃあ生ネタなんかに手は伸びない。ネタを書かずにねた俺。新香の細巻が十分で。無料のわさびで誤魔化して。寿司を食うほど俺はおもしろくないのに、俺は寿司を食う。新香の細巻きなら誰も文句は言えやしない。明日もネタ起きたらネタ新鮮な生ネタ、ネタネタねたネタ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?