おいしいは天才的。

画像1

Instaで気になってた

焼き鯖と大葉の混ぜごはん

ちおりさんのレシピ。

美味しくて美味しくて幸せを感じた。

歳を取るとどうして薬味が美味しく感じるんだろう。

旦那さんに骨取りをお願いして

豚汁もどきも作った

豚肉玉ねぎ人参のみの

お母さんがよく作ってくれた我が家の定番。

混ぜご飯って何杯でも食べられちゃうから怖い。


毎日ご飯の準備をする時、

どうしてもせかせかしてしまう。

急いでいるわけじゃないのになぁ

ちょっともったいない。

誰かの天才的なレシピを

もっとゆっくり丁寧に作りたいものだなぁ

と思いながらやっぱりせかせか。

早く食べたい気持ちが前のめりに

なっちゃってるんだろうか︎︎︎︎✄✄






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?