見出し画像

クレヨンしんちゃん2022年11月5日放送「激うま!秋の食べつくしSP」【感想】

クレヨンしんちゃん2022年11月5日放送「激うま!秋の食べつくしSP」の感想。

基本情報

⑴『激アツ!焼き芋対決だゾ』、⑵『メニューが一緒だゾ』、⑶『じねんじょを掘るゾ』

感想

⑴やたらイケボのヤキ芋屋の井茂三(いもぞう)さん(CV浪川大輔)と、ライバルでこれまたイケボの保手人(ぽてと)(CV森久保祥太郎)の対決。戦いがシュールすぎる。
⑵ある意味グルメ回。クレヨンしんちゃんに出てくる料理って、地味(?)に美味しそうなものばかり。お腹空いてきた。
⑶梅さん回。梅さんの農業スキルの高さが魅力的。しんのすけ曰く「とても六本木出身とは思えませんな」。

お知らせ

本記事の筆者「ヨネダ」はブログ「おもしろ日和」でも活動しています。もしよければ併せてご覧ください。
→ ブログ「おもしろ日和」にアクセスする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?