見出し画像

ソフトクリームはいつ食べても良い_2023/09/14


最近ソフトクリームが大好き。ここ一年くらいとても好きで、この夏はアイスもよく食べてる。
1番好きなのは新千歳空港のきのとやのソフトクリーム。おいしいよねぇ。でっかくてコクがあって滑らかで最高。

サラッとしてたりサクッと崩れる感じのミルク感が強いやつよりも、なめらか〜でコクがあって濃厚なやつが好き。先日支笏湖でカヤックした時にすぐ近くで食べたソフトクリームもすごくおいしかったなぁ。場所不便だけど

昔家族と車で少し遠出した時に食べた、羊のミルクのソフトクリームは獣っぽい匂いがしてあんましおいしくなかった。

なんかね、ソフトクリームって食べたい時に食べて良いんだって思ったことで最近たくさん食べている気がする。特別な許可をお母さんに貰ったりしなくても、日常的に食べても良いものなのかって気付いたような感覚。

普段急にソフトクリームが食べたくなったら、マックのワッフルコーン190円を買うのがオススメです。おいしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?