生活

駅裏の古いアパートを借りないか
ベランダでいっしょに煙草を吸いたいんだ
軋む床で君と踊りたいんだ
眩い朝はもう少し布団に潜ろう

このままずっと
このままきっと
僕らいられるよね

繰り返すいつもの日曜
もう来ないかもしれない
なんて誰も思ってない

公園の横の平屋はどうかな
外に出て一緒に星を数えたいんだ
畳の上で温かな昼を
眠れない夜はギターを弾いて

このままずっと
このままきっと
僕らいられるかな

このままでいたいと願う今日
このままではいられないこと
僕は知ってる

でもそれでもいい
取り敢えずは今君と笑ってたいよ

繰り返すいつもの日曜
これが最後だと思って
僕は愛を伝えるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?