蛇にピアス

蛇にピアスを観て

痛みを感じていないと生きてることさえ
実感できない

私のこの刹那的な感情も行動も
全部肯定して
潰してみてほしかった

ころしてほしいと
願ったあの夜

ほんとにおもってたのに
あの人こわがるから
冗談にした

ころせないならやさしくしないで

そんなこと今の君にはぜったい言えないな

黒いこの感情を隠して
秘密を抱えてみる

君がほんとうにすきだから
初めて出会った
運命の人だから
君が太陽だと思うから

わたしが
闇なんてなかったように
この世界をつくるの

あのね
今まで愛だと思っていたもの
ほんとうは
自分の思い通りになったもの

わたしが救ってほしかっただけの日々
ぶつけて
こわした

ごめんね、ほんとごめんね

自分勝手なわたしをどうか

ずっと忘れないで

ねえ
大人になるってこういうことなのかな
おしえてよ

もう簡単に吐き出せない想いは
積み重なって

痛みさえ救ってくれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?