見出し画像

今週のいんすた 8/2~8/8

インスタグラマー宮本の一週間の投稿写真にコメントを付けていきます。

すごく美味しそうだけれど、こんなお店に宮本が行くかな…?誕生日にココスに行ったって自慢してきた男だぞ。何か怪しい…🤔

枝豆じゃないんだけど、居酒屋のお通しで小鉢に豆が入ってた時、鼻に詰めて誰かに向けて飛ばすのは何回やっても飽きません。

緊張しすぎて一日中オエッってしてたけど誰にも見られていません。

ゼロラジ放送日にこのフォークリフト研修がありました。もしかしたら放送に間に合わないかものLINEが届き、増してオエッっとなりました。

フィルターで何割増しですかなぁ!!


こんな感じで一言つけていきます。インスタグラマー宮本はいいねの数だけ次の日のテンションがあがるので、いいねと思わなくてもいいねしてあげてくださいね🙆🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?