お疲れ様Xmas❣️さぁ年越し準備だ‼️


Happy Merry Xmas❣️
でしたね😅
これから年末に向けて、大詰めです😅



毎年このシーズンは色んな人の波動に
やられてぶっ倒れていた
陽天です😅



なんだそりゃ??
ですよね😅
Xmasって、御家族と共に過ごせる
恋人と過ごせる
今年のような週末だと
Happyな波動も強く地球上で
わちゃわちゃしてます💞





が!しかし!
休日出勤の旦那様、奥様だと
逆に子供がいる場合



夜にクリスマスパーティー‼️
と、自分を慰めながら
本音はとても寂しかったり。
せめてお子様には寂しくないように
頑張らないと💦



在宅ワークで
Xmasより年末苦しみますに追われ
それどころじゃない親の姿を
見ている子供は




無理しなくていいよ💦
という気持ちと
そんな日まで仕事なの?🥲という
両方の強い思いが発せられております

また、親御さんもお子様に対し
ごめんなさいね🥲🥲🥲🥲
と強い思い、波動がゴンゴンに
あちこちから発せらていたり、


Xmasということもあり、
恋人たちはよりHappy波動も
会えない寂しさ数倍増波動も

Xmas前に告白して、ごめんなさい💦ってパターンも結構多く


Xmasって言うだけで色んな感情が数倍にもなって、波動が大騒ぎどんちゃん騒ぎしております。
Xmas前から、Xmasに向けての意気込みなども盛りだくさん‼️
Xmas前からどんどん強くなって、
今日は日本はXmas、
海外ではイヴのところもあり
地球を取りく波動が
ギャンギャンキャンペーン‼️

(今年は不況ということもあり、日本人は少し例年より落ち着いていましたが、円安パーティ🍸👙🎀👙🍸で、海外の方の来邦が多くそちらの波動は盛り上がっていたようです👍)

ワタクシは物心ついた頃から
その波動に
やられてしまっていたんです😱
俗に言う
「波動酔い」😩

気を受けやすい体質でしたので
Xmasはしんどい!
これは感性が良きということだけではなく、耐えられないカラダ、つまり感情が溜まりすぎて耐えられない虚弱体質ということです😅
というのが幼少期からの
ド定番のワタクシでした。


https://ameblo.jp/hinata2533-56/entry-12770782418.html



しかーし‼️
今年のワタクシは違います❣️

なぜなら
気を受けにくい
カラダにブラッシュアップ
されたからです︎💕

気をうけやすいということは
呼び込みやすいものを
持っている
とか
人の気に負けるほどの気力しか
持ち合わせていない
という状態💧

気合いだぁ‼️
で、色々の乗り越えてきた
昭和スポコン時代のワタクシ、
そんなものも気合いで
気の弱さなど逆転できる!
精神力でなんとでもなる!
働けー!
騒げー!遊べー!



「体力」で誤魔化してました😅



50歳のワタクシ
そのような体力はもう
燃料切れプスンプスン😩

そこで、なぜ今年のワタクシは
かわったのか?
と言いますと……

はい‼️ご名答❣️

ヒーリングによって
気を受けても大丈夫になりました!
何故なら
カラダと気の網目を
綺麗にして
目詰まり起こさず
そういう波動達をすーんっと
とおりぬけさせることが
できるようになりました😊✨

人酔いがするから、ゴミゴミしたことろは行けない
イベントシーズンは
なぜか体調を崩すので
本気で楽しめない
そんなにお悩みをお持ちの方には
かなりの朗報ですよね🥰
しかもワタクシ自らの体験です︎💕

これで楽しい楽しいXmasを
おくれるではないか❣️
お出かけしても
作り笑いなども
元気な素振りなども
いらない‼️
素晴らしきXmas🎅

独身、息子と2人暮し。
そんなイベントはある訳ないよねー。
しかも月末!年末!

中盤にプライベートで
色々なことがあり疲れ切っていた
1W強の日々は
ヒーリングすら出来ない状態
でした😱


セルフヒーリングをしまくって
トラブルメーカー対応結界張って
イライラして(イライラって本当に無駄に体力使いますよね😅)
無駄な時間もあったので、

追い込み真っ最中‼️
そして大掃除はいつすんねん💦

Xmasが終わり、
年越し前の準備にも大忙しの波動が
よいしょよいしょしていますが、
今年のワタクシは
ココロゆくまで
ヒーリングをして
大掃除をして
模様替えして
年越しを
enjoyします❣️


今年よりご縁を
頂いた皆様へ

ワタクシ陽天は
ずいぶん前に年賀状終いを
しました🙇‍♀️
お年賀のご挨拶は
SNSなどから
させて頂きます🙇‍♀️
ご理解頂けますと
幸いでございます🙇‍♀️
何卒よろしくお願いします。


素敵なXmas dayを!
素敵なXmas nightを!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?