見出し画像

[緊急]誤解のないように……

今回は緊急で発信させて頂きますので
雑な感じになりますが
ご了承ください。



YouTube概要欄等から
[0意識ヒーリングフジシロオサム]
公式LINEの方で
私の名前が上がりましたので
誤解のないようにしたく
こちらを発信させていただきます。

まず、私は0意識ヒーラーですが
0意識という宇宙エネルギー体に
繋がって、筋反射によって
YES、NOの答えを導き出し
0意識という宇宙エネルギー体を
通してクライアント様に
繋がって
感情記憶をクリアにしたりして
癒しております。
動画のような
魂との対話

0意識研究所のホームページの
メニューにある
催眠療法も
出来ません。
技法を習っておりません。
ですので、
私の記事にある
ヒーリング能力
というのは、
動画のような降霊術のようなものや
催眠療法は一切行っておりません。
また、
0意識健在では、
魂との対話
催眠療法
に関しましては
受講は出来ません。

つい最近までは、催眠療法を2月から受講する契約でしたが、藤代氏より中止通知が回りまして、12/20現在では催眠療法受講は無くなりました。

動画を見られて
ワタクシ陽天(ひなた)も
あれができるんだ!

あれをしてくれるのか!
など

誤解をさせてしまっては申し訳ない
ということで、
くれぐれも誤解のないように
よろしくお願いします🙏


※先日、藤代氏より催眠療法の講座は中止にしますという通達がありましたので、私は催眠療法は0意識ヒーリング®️では使用出来ません。
また、技術習得もしておりません。
0意識研究所で催眠療法を教えることは法に触れるそうです。
また0意識ヒーラー®️として所属している間は他で催眠療法を習うことも出来ないそうです。その時点で退会となるそうです。
なので、前ブログの中にそのような記述があった場合、
「その時はそうであったが、今は事情が違う」
と、認識していただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?