見出し画像

出た…様な気がする、様な気がする。

大事な事なので2回言おう!
〖様な気がする〗
コレはまだ第一段階(о´ω`о)ぇへ♪♪
まだ、お話しのプロローグ
いつかエピローグに浸りたい🧚

何故オラクルカードで
何故YouTubeなのか

終わりは未だない。
その先の目的が分かったよ٩(ˊᗜˋ*)و

人気を得たい訳じゃないし🥺
フォロワー数や収益💰が目的でも無いのに
何故やりたくなったんだろう?
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

YouTubeはお話しの練習の舞台✨
自分の個性を出したいのかも🦆
ε٩(๑>▽<)۶зひゃっほー🎼

小学生の卒業文集に書いてた忘れてた事
【将来の夢】 DJ

え?パリピ?(*/ω\*)キャー!!
チャゥ(´Å`o)≡(o´Å`)チャゥ

どうやらディスクジョッキー的な
ラジオパーソナリティがやりたかったらしい
( ¯∀¯ )ヘェーそうなんだ?自分。 (意外w)

同じくオラクルリーディングする方と
コラボしてみたり、違うジャンルの方と
対談的な事が今は簡単に出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
そういうのやりたいらしい😄

まぁ💖素敵

足りないのは私の知名度(ノ∀`)アチャー

自分を知るという事。
他者を知るという事。

どちらも私には大切なんだ☪️✨
まだまだ続く物語🌏💫
ここからが始まりなのですね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


私の居場所は私が創る💖✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?