見出し画像

食べたい!やりたい!遊びたい❤

🦀カニ食べたぁい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
カニの足だけ食べ放題!
カニ味噌は…(´•ω•`)スマヌ 誰か食べて。

各地の特産品や銘菓を色々味わいたい
(*´﹃`*)タベタイぬぉ…
ういろう、かかるかん、焼きまんじゅう
萩の月、ロイスのやつwww
駅弁もいいなぁぁ(´д`)ぁぁああ
牛タンとか、お肉食べた~~い❗

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝•*¨*•.¸¸☆*・゚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✩.*˚

歌を思いっきり歌いたい!YouTubeで 笑

ピアノ弾きまくりたい!音量気にせず🎼🎹🎼

バイクのメンテナンスしたい(*´艸`)キャ
隼のBLUEかっこえぇ!!

また、バイク乗りたいなぁ٩( ´ω` )و✨
風に~なり~たい~♪

デートしたいな【但し、イケメンに限る】←

もっと活発的な 思考、体質、気質に
なりたいのでぃ~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自分で自分を楽しませてあげたい!

この世界は、もっと可能性に満ちていて
楽しいのだと!!
年齢や性別や抱えている病、障害、得手不得手
そんなもの全てどうにでもなる様な
皆が思いやり、自由に自然に楽しみながら
それぞれにとって生きる価値のある

そんな世界しかいらない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?