見出し画像

親愛なるバンドマンさんへ

私は普段から沢山 音楽を耳にしてて
心を揺さぶられたり、感傷的になったりする。


その中でも

最近、この歌詞が頭から離れない


本当に、好きだからさ
譲り合って認めあっていきたいよ
運命だって思って欲しい


もういいよ、おやすみ / ちゃくら



この歌詞は 一緒に恋している人、していた人に
対する気持ちと言葉だと思ってた


でもここ1ヶ月くらいの私は、この歌詞を聞く度に
憧れのバンドマンさんを思い出す




彼女の気持ちや考え方を知って、受け止めて
支えられるようなファン(存在)で居たい





こうやって出会えたことも
1つの運命だと思うから大切にしたい


彼女がどれだけ自分に自信がなくても、
それでもついて行きたい
大丈夫だよってそっと背中を押したい



あなたの存在が欠けちゃだめなんだよって


あなたのこと大切に思ってる、必要としてる人が


私だけじゃなくて、沢山いるんだよって


伝えたい、伝わって欲しい




あなたのことも、この出会いも



本当に大切で

出会えてよかった。って


軽い言葉と気持ちで言ってるんじゃないよって伝えたい


強欲だなって自分でも思う。


でもこうやって伝えたいと思うくらい


あなたには自信を持って

自分を尊重して生きて欲しいと思う


あなたが生きてくれるから、
私も生きよう頑張ろうって思える


初めてそんな存在に出会った



音楽に




葉弥ちゃん、さくらちゃん、まおちゃんに


出会ってくれてありがとう


ちゃくらを始めてくれてありがとう


ルルちゃんのおかげで、


私は今日もここに居る


私はワキタルルちゃんが大好きで、憧れで、
尊くて、大切で、たまらないです


p.s. 初めは歌詞について書くつもりが
ファンレター?ラブレター?になってました、
ここまで読んでくれた人が居たらとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
読んでくれたあなたに沢山いい事がありますように❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?