見出し画像

JK最強説

通勤途中、電車の中にいるJKを見て思う。

足寒そっ!!!!!!

あんなミニスカ履いて、生足。
寒そうだし、変な人に足見られてそうだし、勝手に心配になってる。笑

私も4年前までは、寒いとわかっていながらも生足でスカート履いてたな、と。
タイツとかストッキングとか履いても良かったんだけど、ダサくて可愛くなくて生足でいたな、と。

寒さを感じない訳では無いけど、なんだか乗り越えれた。

でも今は絶対無理!

なんでだろう。
やっぱりJKマジック?

うちの高校はセーラー服だったんだけど、
夏服がめちゃダサいのさ。
夏と冬のちょい寒くらいの時に着る合服ってのもあったんだけど、夏服がダサすぎて暑いのに長袖の合服を着てたり。。。笑

テスト前オールしてたよね?!一夜漬けで勉強。

もう今では何もかも考えられないもんね。

やっぱJK最強だよ。
もう二度と戻れないあの若さが電車に乗っている高校生をみて羨ましく思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?