今日も明日も 絵夢羅 (著)


相手がヤンチャでその子の親が夜遊びしてるからって、
自分の親から「あの子と遊ぶのやめなさい」って言われて、自分が何かされたわけでもないのにこの前まで普通に遊んでた子と、距離を置く。

親の言うことが絶対と信じて疑わない児童に言い聞かせるのが正しいのか?

自分が仲良くしたいと思ったその子と仲良くし、外野から何かされようものなら自分がその子を守りにいく確固たる友情。

親に言われた職業につくんじゃなくて、自分がやりたいと思ったことに全力をつくし、しかもそれに才能があるって他の大人が気づいてくれて、育てようとしてくれる、
そんな感じのお話です。

テーマが漫画家なのも好みだし、ヤンキーと割と普通な子が仲良くしてるギャップも好きだし、少女漫画らしくお相手もイケメンです。絵もきれいですし。

1巻だけ買ってきたんですけど12巻もあるんですね。あとで買ってきたいと思います。

                           0cvh0 まきこ


今日も明日も。 第1巻  絵夢羅http://www.amazon.co.jp/dp/4592186311/ref=cm_sw_r_tw_dp_Fcgfub1YX7GPJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?