ツイッターと誰かさんと部屋とYシャツと俺とお前と大五郎

色々つめこんだらタイトル意味不明になることはよくあります。ネーミングセンスは一体どの町で手に入れられるアイテムだったのか、とMAKIKO RPGの攻略は中々難しいと思いました。


ここ最近の私のまとめ。

今、私は変なイヤリング作ったり、動画見てMMD作ったり、マンガ書いたり、絵描いたり、薄い本集めたりしています。めっちゃ遊んでるやないか……。

MMDは置いておこう、ただただ地道な作業です。絵は昔から書いてるけどここ数年でうまくなったとは思えないです。集中力が続かなくてすぐ休み休みやります。進んでないです正直。

薄い本は、今までも買ったりはしていたんですけどそこまで買ったりしていませんでした。基本原作が好きだったので。でもとあるアニメにはまってからとうとう堕ちてしまいましたね。今度は書く側になりたいです。

次に漫画です。1ページだけのやつ、頼まれてもないのにちょっと書いてみたんです。落ちがついてないです、起承転結ってむずかしい。

お仕事まってます。(ボソッ

ついでに有料のマンガ書くソフトも買ってみたいですが勇気がでないし、無い袖も振れない。お金って湧いてくるもんじゃないんだ。


────────────────────────────

次に夏だけど誰かさんの話です。

最初フォローしたのは「なんか面白いことしてるからうぉっちんぐしよ。」って感じで、誰かを言い負かしていたらいいぞもっとやれって感じの野次馬でした。

それからはなんか、心無い発言の方々ばかり見てくるとこっちもズ~~ンと落ち込むし、もう落ち着いて平和に生きていてくれればいいよ……とまぁ何様なんだか分かんないですが思ってます。

マイナス面に落ちてないなら元気にすることはできるので(ここらへんは前のnoteを参照です)


────────────────────────────

実際に会って  話をしよう(エルシャダイ)

アンチじゃあないけど、会うのは怖い勢です。ネットみたいにイケイケドンドン話せるとは思えない。あ、あ、あああどうも(コミュ障)お、おう応援してますヘヘヘッ    ってキモいだけじゃん。いやぁぁ~~

ついでにいうと影からこっそり盗撮されそうでそれも怖いわ~

────────────────────────────

捨て猫とかの話。

保健所が(ほぼ)さつねこ場所ってのはぼんやり分かっていたけど、実際猫が捨てられていたら私は放っておきます。苦手だからです。

何するか分かんないし、ひっかかれたら嫌だし、

昔、犬を放し飼いで散歩させてた人がいて、急に私に寄ってきて蹴りそうになったから(ディオか)さらに苦手です。生き物蹴りたくないです。触らぬ神にたたりなしです。あと近所に自分と同じ名前の犬がいて、さらに印象最悪です。毎回毎回「まき~~まきこ~~~」って言われるとうんざりします。これからペットを飼う方は、近所に同じ名前の人がいないか確認した方がよいです。


写真を見るのは好きなんだけどな~~猫かわいいし。

────────────────────────────


そんなこんなで、持っていくプレゼントはキャベツととりにくどっちがいいかなって悩んでるまきこでした。

                           0cvh0 まきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?