238巻

おいおい、ノートかくとこ真っ白で見えづらいな。


2月ごろに誰かさんへ238巻のカバーを送りました。てっきり誕生日当日に何かしら反応があるかな?と思ったら特に何もなく、「まぁそんなもんだよな。」と思いつつ床に就きました。

数日後、いきなりタイムラインに見覚えのある画像が広がり、ひょえぇ……と思いながら全部スクリーンショットも撮って保存しました。

(作りがちょっと雑なところがあったんですけど、うまく写真に撮ってくれていたのであまり目立たなかったです。よかったよかった。)

その日はお仕事で疲れて帰ってきたのを忘れてました。アドレナリンが過剰分泌されていたことでしょう。反応見る限り相手もたぶんそう。

ほんの数百円ぐらいしかかかってないプレゼントでしたが、送られた相手も喜び、反応を見て送った人も喜んで、それを見て周りも喜んで、誰も嫌な気持ちになってねーじゃねーか!最高だなおい!

私は、女の子にプレゼントを送って喜び狂ってる姿を見るのが趣味です。とてもいい趣味してますね。

元気のないときはそのとき撮ったスクショを見てはニヤニヤする日々です。


でも実際、238巻事件は私オンリーの出来事ではなく誰かさんのフォロワーが一丸となって起こしたことです。私だけの力じゃないですね、多分まきこ成分は6%ぐらいじゃないっすかね。テキトーな数字を言うのも趣味です。

だれかさんのブログやぐぐたすに掲載されている写真にも載ってるはずですが、手紙の封に使ったシーリングスタンプも手作りです。消しゴムを彫りました。こっちのほうが時間かかったんですけどね。でもその後何回かシールしたら消しゴムが崩れました、無念。再度、木で彫ろうとしたんですけどそこまで器用じゃなかったです。

ブックカバー、贈る分は作ったけど自分の分は作ってないからマジでこの世で唯一ですね。



「あなたの周りの世界は…あなたが思うより、ちょっとだけ、優しいよ」


心に残ってる名言です。エロゲーのセリフですけど。


まきこ (0cvh0)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?