見出し画像

ノートパソコンの壁紙をつくってみる

現場にノートパソコンを持ち込むことが多く、デスクトップ画面が意図せず人の目に入ってしまうこともあります。

べ、別に見られて困るようなものなんて何もないんですが、

せっかくなので、それっぽい壁紙を作っておいて恥ずかしくない画面にしておこうというお話です。

壁紙完成

壁紙ができました。

と、ここでひと工夫。このままだとアイコンが見づらいことに気が付きました。

フィルターをかける

というわけで、50%の黒フィルターをかけて完成です。

これで、見られても恥ずかしくないデスクトップになりましたね。

ちなみに、見切れる可能性がある現場では、そのイベントのタイトルなどを壁紙にしておいて、万が一見切れても様になるように心掛けています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ここからは宣伝・・・

「壁紙の施工はできませんがライブ配信・映像制作ならお任せください」
トイボックスではライブ配信や映像制作等の業務も承っております
お手伝いできることがありましたらぜひご用命ください
ホームページはこちら

https://eotoybox.wixsite.com/siga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?