見出し画像

たいせつな君へ


こんなに久しぶりにnoteを開いちゃった

23歳を迎える男の子にどんな言葉を送ろうかと、今日を迎えるまでずっと考えていたんだけど、全然いい言葉は思いつかなかったから


だらだらとスマホに向かって文字を打ち込んでいる今です


大人になってから、毎日過ぎるのが本当に早かった
起きて  働いて  寝る  起きて  働いて  寝る
この繰り返しの中で、小さな怒りと戦って、些細な喜びを感じて
むしろそれが大人だと思ってた

そんな感じ

何を思って毎日生きていたのかよく覚えてないや



私ね、君を知ってから、結構強くなりました

それから、毎日も自分も大切にするようになりました
自分でも驚くくらい、新しいことをたくさん始めました


何事にも真摯に向き合う君がすき
言葉の真意を捉えようと努力する姿勢が好き
大切な何かへ時間と努力を惜しまない君が好き
笑う声がすき
週末の寝坊を強制する優しさが好き
誰かへクルクル手を振る君が好き
おっきい口が好き
歌を愛する君が好き



好きな人の好きなものをすぐまねっこしたくなっちゃうから、私、歌をはじめて半年経ったんだ

君の国でも使える資格までとったんだ



私は今の私が人生の中で1番好き


永遠を信じない君だから、どうしたってみんな君を愛したくなっちゃうんだ
時間も距離も結果もない、今君に集まる愛が全て本物で、その本物がこれから先もずっと続いていくんだ


ずっとなんてないけど、もし続いていくなら、今を選びたい

そう思わせてくれたのはスンミンさんだよ

1年後も、10年後も、想像できない未来のことも、続けていきたい今を作ろう


どうか君も、私の好きな人を好きでいてくれたらいいな


お誕生日おめでとう



あ!さいごに!私はねスンミンさんの顔も歌声も私が今知っている君が世界で1番好きだよ!


私より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?