見出し画像

カキナグリ221228

 自棄になりたいことがあるときには、酒を飲むかわりに文字を認めるといいのかもしれない。

 日記を書く習慣は普段からあるのだが、なかなか定期的に進められない。そこで、今回から試験的に公開の形で日記をつらつらと書いてみることにした。

 もともとものをかく、という行為が好きだ。アナログにしても、デジタルにしても、どちらにせよ自分の思考が整頓されていく感覚が心地良い。
 同じことを散歩に対しても思う。徘徊しながら思考をまとめていると、絡まった毛糸玉が解けていくように頭がスッキリするのだ。
 
 この日記が公開形式である以上、自身のプライベートな内容はある程度昇華した上での記載となる。良くも悪くも自分なりに噛み砕いてからの掲載になることをご容赦いただきたい。

 ところでバナー写真は渋谷のハチ公広場にいた大黒様みたいな奴だ。クリスマスまではサンタの格好やったろお前。

最後まで読んでいただきありがとうございます! こんな感じでちょっとズレた記事を掲載していく所存ですので、気に入ってくださったらぜひスキ・サポートのほどいただけますと励みになります!