見出し画像

可愛い服を買った時、 きみに見せたいと未だに思うよ


そういえば
振られて1ヶ月が経ちました、

長かったです。

まだ1ヶ月なのか~ って正直思います

遠距離なので、 また会う ことも
メッセージがくる ことも、

ましてや、 彼女できたから話したくない と
すべて連絡を拒否されているので、
私のことを思い出すことなんて無いのかな?

付き合って1ヶ月なんて楽しい時期だろうから
毎日しあわせに暮らしてるのかな~ とか
考えてしまいます

変に優しすぎな、 私 、 気持ち悪いな 。


本当は、 私と比べて私の良さにもっと気付いて
はやく後悔すればいいのにーって、
思ってるけど♡

もっともっと魅力的な女のコになるから、
手の届かなくなる前に 戻っておいでね

絶対に許さないけど、 ぜんぶ受け止めてあげる

許してあげるから¦SHISHAMO



好きなら尽きるまで好きでいればいい

人の気持ちなんて案外すぐに変わってしまうから、 自分の思いや考えが正解でいい

今は正直 復縁するために、自分磨きしたり
夢を叶えるために勉強、 実習がんばったり
ひとり暮らし頑張ってみたり、 バイトもしたり
モチベーションのためには良き活力になってる

もし復縁できなくても、 他に素敵な人に出会えるし、自分には自信持てるし、 良いことしかない!!

伸びしろばっかりで、 自分たのしいな

まずは、 感情に素直でありたい💭

推しメンみて学ぶ 。
最近は、 もう完全に失恋病みは明けたので
お洋服と推しメンにお金かけてる

あとしっかり占いにもハード課金しました。

皆さんも気を付けてください、 程々に🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?