見出し画像

虚無と迷走 。



こんばんは🌐


本日は誕生日でした 。


私はたくさん愛されていました 。


いつもみんなに支えられてます。


本当にしあわせなことで有難くて素敵だなと改めて思いました 。感謝しかないです。


最近がんばっていることがあって、


それは実習とダイエットです 。


正直 胸を張って頑張っている!と自分的には思えているだけでも大きな成長かなと感じます


メンタルが弱いというのは言い訳かもしれませんが


精神面のことから体調を崩しやすく、


一度だけ休んでしまいました。


でもやむを得ずだったので、 自分的には許しちゃってます。甘いですかね…? はぁ


体重は約1ヶ月で3kg 落としました。


今日はお祝いで焼肉食べちゃったので

明日の朝、 体重計乗るのが少し怖いです。


でも目標まであと少し頑張ります。頑張れます。


彼からのメッセージは何も来ませんでした。


私は何かずっと間違っていたのでしょうか


自分磨きを頑張り、 目の前のやることをやり、自分の生活を充実させ、 楽しく生きている。


イメージングが足りない?


叶えたいという気持ちが足りない?


私がまだ魅力的ではない?


…なんだかとても疲れてきました。


復縁のためだけに頑張ってきたつもりじゃなかったのに、 自分が毎日たのしく生きれてるなら素敵じゃないかと思えてたのに、


結果が出ないと分かりやすく傷付く。


これが期待していたという証拠です。


まだまだ未熟者でした。


あの日、 また絶対会える気がする!って本当に思ったし、 最後の電話を切るとき「バイバイ」 じゃなくて「またね!」 と言った私に「またね」 と言ってくれた彼の言葉には、 すべての真実が詰まってる気がして、 苦しかった。もどかしかった。


それから立ち直った気がしていた、 今


全然そんなことなかったみたいです。


今年の誕生日も雨が降りました。


せっかくの可愛いメイクが泣いて崩れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?