最高の休日

今日は最高の休日でした(当社比300%)

まず、朝家から出て駅に歩いてる途中にお昼寝中の猫がいた!

画像1

かわいすぎる。

寝てるだけで人々に元気を与えるなんて偉大な存在。猫様

そして、今日は知人の個展を観に吉祥寺へ。

毎回恒例の井の頭公園散歩

紅葉がいい感じで、気温も暑すぎず寒すぎずちょうど良し、池のボートの賑わいも良いBGMでした

個展を楽しんだあとは美味しいコーヒーを飲みながらお話タイム

画像2

これがね、本当に最高に美味しい珈琲だったの。冷めるとさらに味わい深くなるって言う。マスターが珈琲マイスター?の資格を持っているらしい!オンラインでしか展開してないみたいなんだけど、今度買ってみようかなぁ

そしてその後は予約していたはらぺこあおむしカフェへ。

画像3

もうインスタのストーリーあげちゃお。

可愛かったし美味しかった!!

デザートのチーズケーキはすごいボリュームであと1口分でも大きかったら食べきれなかったな

それから仲町通だっけ?を散策してたら古本屋を発見!こういう路地裏にある隠れ家的お店大好き

画像4

中町通りを外れて少し怖い感じだけど、階段を上がると電気の着いた明るい部屋が廊下の奥に。

その電気もオシャレな光じゃなくて無機質な蛍光灯っていうのがまたツボ!!

2冊購入して、駅で別れたあとにカフェで読書。

疲れたところで帰宅しました!

最近休日が充実してて嬉しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?