嘘みたいなホントの話

実は今日は二日酔いでした

で、ビックリしちゃうのがこの症状が「二日酔い」ってことに気づいたのがついさっきだってこと

コロナで飲むことが減りすぎて、必然的に二日酔いになることもなくなったわけで、

お酒を飲みすぎると次の日具合が悪くなることがある


ということ、そして

その現象を二日酔いということ


この2つをすっかり忘れてました

朝起きてなんかムカムカして、気持ち悪いんだけど吐きそうな時の気持ち悪さとは違って、なんなんだこの症状は!ってずっと思ってました

お腹減ってるせいかと思ってご飯食べたけど治らず、熱があるのかと思って体温測ってみたけど平熱

謎の具合悪さに困惑していたら二日酔いでした。

25歳にして、初めて死ぬほどお酒飲んだ時の初心にかえれました

本当にコロナは色んなことに気付かされるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?