冷えた唐揚げ

冷えた唐揚げが好きだ

なぜ好きなんだろう?別に冷えたものが好きなわけじゃないし、なんなら、なんでもレンジでチンして食べたいタイプなのに

そうしたら、1つ思いついた

冷えた唐揚げの思い出は、【運動会】
両親や祖父母が応援に来てくれる運動会で、お重たくさんに入った唐揚げを皆でつついた

楽しい思い出と一緒にあったのが【冷えた唐揚げ】だったから、冷えた唐揚げが好きなんじゃないか

それに楽しい食事は美味しく感じるし。

もし、冷えた唐揚げの記憶が「両親が共働きで1人で食べなきゃ行けない寂しい夜ご飯」だった場合、その唐揚げはどんなに美味しくても好きにならないんじゃないか。

そんな思い出と唐揚げを作ってくれたお母さんにに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?