Saltburn 映画

気持ちいいくらい気持ち悪い!気持ち悪いシーンが多くて目を覆ってしまった時もあった、それなのになんとなく後味もよく、映画の評価は?と言われたら最高評価をつけてしまうと思う!テーマは、格差社会、歪んだ愛?冴えない男オリヴァーがフェリックスに惹かれ(?)最終的に彼の全てを奪う。フェリックス入浴後の浴槽を舐めたり、フェリックスの婚約者の月のものを飲んだり、フェリックスの墓の上で裸になって...とにかく気持ち悪い!初めは目を覆いながら観てたけど、ここまで私たちを不快な気持ちにさせる俳優さんに対するリスペクトから、最後の方は冷静になってみてた、、そして映像がひたすら綺麗だった!
友達と鑑賞したのでキャーキャー言いながら楽しく見れたが、果たして自室でひとり見ていたらどうなっていたことか、、気持ち悪くて最後まで見れなかったかも、それでも星5!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?