見出し画像

オンラインヨーガのモニター募集


noteをはじめて、書いていくうちに、意識のこと、ヨーガ、瞑想、好きなんだなぁ。とあらためて感じて。


しばらくおやすみしていた、ヨーガを再開しました。


***

ゆったりからだを動かしながら、呼吸やからだの感覚に意識を向ける。


自分の内側に響く声の振動を感じる。


自分の内側の感覚に気づいていく。


緊張と弛緩を繰り返す。
力が抜けていく感覚を意識しやすくなってくる。


呼吸にからだの動きを合わせていくことで、リラックスして、自律神経のバランスも整ってくる。
免疫力もアップ。


自分のからだを丁寧に
大切にあつかう。

日常、いそがしくなってくると、忘れてしまいがちだけど、続けていたいなぁ。と思っています。

***


zoomを使ってオンラインヨーガをしてみようかと思っています。


2月12日(土)
10:00〜11:00
オンラインは慣れていないので
今回は無料です。


ご参加いただける方はコメントお願いします♡


呼吸やからだの感覚を感じて

簡単な動きでからだを整える時間を

ご一緒できたらと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?