見出し画像

初練習

埼玉アザレアの茂木さんが
アザレアのウェアとユニフォームを
提供してくれてるhummelのTシャツを買ってプレゼントしてくれたので初練習できました。サイズ感も良いし色も良かった!
ありがとう!モッキー!

肝心の練習はというと
思ったより動けたかな^ ^
軽めのセットがウォーミングアップ前に
入ったんだけどそれが1番汗かいた笑

わかっていたことではあるけど
やはり日本は恵まれてる部分が多いんだなと
来てみて改めて感じました!

まずは選手の名前と顔しっかり一致させて
得意の人間観察で選手の特徴を掴んでいきたいと思います!

※自撮りしてみたんだけど流石に
 一人で載せる勇気はありませんでした😂

Good night.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?