見出し画像

8月4日
帰ってきてずっと行きたかった
エスコンフィールドへ

本当は5日の法被貰えるの狙ってたんだけど
サヨナラ勝ちだったので結果オーライ👍

浜ダルビッシュ
白石大谷
昨日先発
本日先発
ブルペン近い
今度は外野席だな
外野から見えるやつ
なんか食べたやつ
サウナ
外観
バックネット裏三階?席だったかな十分近い


持ってた双眼鏡も活躍しました😎

6時間位球場にいたんだけど最後やっぱ1番の盛りあがりでした😊


なんかばーっと載せちゃっただけになりましたが
凄く最初興奮したし、どの席からも選手を近くにに感じられる球場は日本ではおそらくエスコンだけですね^ ^

新庄が日ハムに来てから日本ハムの観戦を行くようになり、いなくなってからももちろん日ハムファンだけど確実にきっかけは新庄のわけで
今もなかなか結果が出てなくて苦しい順位だけど
そんなの関係なく応援するし、きっと近い将来また優勝してくれると思ってる!
そしてまだ今年も諦めてない!!
こっから逆襲だ笑

と、見に行って改めて思いました😊

#生涯ファイターズファン
#新庄ファン




これ見て浜田遊んでばっかで大丈夫か?
って思った方いるかもしれませんが
今出来ることを自分のペースでやっててます。
数年前までは結構秘密主義者でやらせてもらってましたが今は決まり次第お伝えします。
ただこればっかりは焦ってどうこうなる問題ではないので。

一つだけ決まってるのは引退するつもりはありません!
まだ頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?